2011/05/08

G.W. お疲れ様です!

こんにちは。
今日は、母の日ですね(^O^)ノ

産んでくれた事、育ててくれたお母さんに少しでも感謝の気持ちをと思い・・・
LIBERTY CAFEでは5月7日~8日の2日間、スペシャルな企画を開催致しました。
ブログを観て来て下さった方!カフェに来て下さった沢山の方々!!

本当にありがとうございます♪
私も奮発して色々と買ってしまいました(^^) text/misato

続きは、トシキ店長お願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

カリモク60フェアについて。
本日終了の予定でありましたが、僕たちもビックリするぐらいの大好評につき、延長決定です!!

カリモクボーイの僕としては、せっかくなので、これを機に宮崎中にカリモク60の輪を広げていきたいですしね。

そして、今日は人気ものの"Kチェア モケットグリーン"をご紹介。



このモケットグリーンは、電車のシートなんかでもお馴染の素材で、大変柔らかく、座り心地抜群です!!スタンダードブラックも捨てがたいのですが・・・僕は一人掛け用はこのモケットグリーンを使ってます。黒と緑の相性も抜群なんですよ!!

光に当たった時の光沢感もきれいで、使い込むごとに味わい深くなる感じが、また何とも言えません!!

是非、店頭でその座り心地をお試しください!!

それから・・・
5月 9日(月)、10日(火)は、お休みとさせていただきます。少しだけ僕らもゴールデンウィーク気分を味わいたいと思います!さー、どこに行こうか!!近くの尾鈴山に登山に行こうかと計画中・・・

text/Yano Toshiki

0 件のコメント:

コメントを投稿