2011/05/14

引き出物

今週は、月曜、火曜と連休を頂き、ありがとうございます。
スタッフ一同、久しぶりに身体を休めれたかな・・・と。

僕は、人吉や阿蘇に。
トシキ店長は、おじいちゃんの誕生日会でお寿司を!(リッチですね、、、)
ミサトは、ダラダラと・・・(いつもの休日ですね、、、)

さて、ゴールデンウィーク突入時に、僕らには大きな仕事が!!
そう。引き出物のお届けです。

今回、お客様には"4th market"の湯のみをペアでお選び頂きました。
遠くから参加して頂く方にも持って帰って頂くため、梱包は厳重に・・・



そして、リバティの心意気!!裏側には小さいながらも可愛い"寿"シールが。



引き出物は大切なギフトです。その気持ちをきちんと形にするのが僕らの仕事。気持ちのこもったものは、もらった時に本当に嬉しくなると思います。

最近は、ご相談も多く。引き出物カタログも作りました。自信を持って、対応させて頂きますので、何なりとご相談ください。

Y様、この度は御結婚おめでとうございます。末永く、お幸せに。

text / GOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿