2011/05/15

家具を選ぶ。



昨日の配達で腕がプルプル、、、misatoです。

K様宅にダイニングテーブルとダイニングチェアをお届けに!
実は、最近私もトシキ店長と共に配達に行ってます。こう見えて意外と力もちなのです。

今回、ダイニングテーブルとして、そしてデスクとしても使えるテーブルをお探し中、、、というご相談を受け、トシキ店長も一押しの135cmサイズのダイニングテーブルをお選びいただきました。ダイニングチェアは、座り心地抜群のSIERRA CHAIRを。

この二つの色合いや大きさがとっても良かったです!
以前、納品させて頂いたカリモク60のKチェアともバッチリでした。

改めて家具のサイジングやカラーリングのバランスって大切だな、、、と思いました。そういう私も現在、家具の猛勉強中!!トシキ店長やダイスケさんに日々怒られながらも家具選びの奥深さに納得、納得です。

もうすぐオーダーしているテレビボードも届きます!!misato初家具です!大好きなジャーナルスタンダードファニチャーのものにしました。早く来ないかなぁ。待ち遠しいです。

家具は使い込むほどに良くなるし、そういう家具をリバティでも取り扱っているので、私も少しずつだけど集めていきたいです(^^)

Kさま、夜遅くにバタバタと失礼いたしました!また、遊びに来て下さいね。

text / misato

0 件のコメント:

コメントを投稿