2011/05/20

デビュー

ランドスケーププロダクツより、ワインプンツが入荷しました。

まさにエコなグラス!!なぜなら・・・
ワインボトルを再利用して作られているからです。
形や色もボトルによって違いますので同じものはありません。

僕は毎日、仕事が終わってこれでKチェアに座りながら、ビールを飲むのが日課です。
そのまま寝ちゃって大失態しちゃうこともあります(汗
程良い厚さ加減なので、ビール以外にも、もちろんワイン、フレッシュジュースなんかもオススメです。

そして、本日、朝の番組にてリバティが紹介され、テレビデビューしました♪
「テレビ見ました。」て言ってもらえたり、「緊張してたねぇ」なんていろんな方につっこまれたりしました(汗
この放送を機会にに多くの方にリバティに足を運んでもらえたらと思います!

スタッフ一同みなさまのご来店楽しみにお待ちしています♪♪

text / Yano Toshiki

0 件のコメント:

コメントを投稿