2011/05/04

Made in COLKINIKHA



こんにちは。

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?!
リバティは、連休中毎日営業しておりますので、良かったら遊びに来て下さいね♪

さて今日ご紹介する商品は、酒井 景都さんのデザインされた
Made in COLKINIKHAのバッグです。
素材は綿100%で、バッグの側面には異素材のレースがあしらわれています。また、星型のタッセルのチャームが付いており大変可愛らしく仕上がっています。カジュアルにもちょっとしたお出掛けにも使って戴けると思います。色は、ホワイトとブラックの2色展開です。残りは、どちらも一つずつなんです、、、

そして、そして・・・お知らせですm(__)m

今回ご紹介させて頂きましたMade in COLKINIKHAは、ブランド活動を一時休止する事となりました。
最後の入荷となります。とっても大好きなブランドなので、残念です。。。
でも、次の展開を期待しつつ。私はお店を盛り上げますっ!!
是非是非、気になる方は一度ご覧になって下さいね!!

景都さんのブログにも綴られています。。。
http://people.zozo.jp/colkinikha/diary/2354235

LIBERTY CAFEのお知らせです・・・

リバティカフェでは、5月8日までランチタイムを18時まで延長させて頂きます。ご友人・ご家族と是非お食事にいらして下さいね(^O^)

スッタフ一同、心よりお待ちしております。

text / misato

0 件のコメント:

コメントを投稿