2010/03/20

Tiger

金曜日は、臨時休業をいただき、誠にご迷惑をお掛けしました。
スタッフ一同、良い勉強ができたようです。
本日より、気持ちを新たに営業しております。
是非、遊びにいらしてください。

Lisa Larsonの新作が入荷いたしました。

こちらは、待ちに待った"Tiger"
このデザイン、好きな人も多いはず!
数は少なめです。気になる方はお早めにお願いいたします♪

Tiger 12,600円



再入荷、新入荷と・・・種類も増えて再登場!
子供から大人まで使える"Lisa Larson キーホルダー"です。
新たに、ブルドッグ、ミーア(ネコ)、アザラシ、ポニーが仲間入り。
僕は、迷わずミーアをセレクトです。

Keyholder 1,260円(ハリネズミのみ945円)



こちらは、ミィーアのライバル!?
トイチ。熊本で遭遇しました!



明日は、4th-Market展の模様をお伝えいたします!

2 件のコメント:

  1. こんばんは、この前お邪魔しました のんです。
    撮影のご協力ありがとうございました!!

    このトイチくんって!!!
    イクイップメントカフェのトイチくんではありませんか!?

    そんな気がして!!思わずコメントしてしまいました!!

    返信削除
  2. >のんさん

    そうなんです!
    よくご存じで!!
    これを機に、犬も飼おうかな・・・
    と悩むようになりました(汗

    また、ご協力できることがあれば
    何でも言って下さいね☆

    返信削除