2010/03/26

HARVEST

突然ですが、明日、明後日の二日間限定で、
"雑貨、食器のセール"を開催いたします。
サンプル品だったり、生産終了のものだったり・・・
色々盛りだくさんですよ!是非、この機会をお見逃しなく!!
あんなものも、こんなものも・・・♪

TEMBEA のバッグが入荷しました。
"HARVEST TOTE" と名付けられたこのバッグは、
取り外しのできるスタッフバッグ付き。
バッグ本体の白とスタッフバッグのカラーリングが可愛く、
これからの季節にピッタリ!
サイズも大きめで、旅行から買い物まで幅広く活躍してくれること
間違いないです♪
新しいバッグ片手に春のお出掛けなんていかがでしょう?

HARVEST TOTE 16,590円



本日からの週替りランチメニューは、
"ドライカレー"になります。
白みそと黒砂糖が味の決め手。温泉卵をのせたドライカレー。
程よい辛さが絶妙ですよ♪

ドライカレー(サラダ、ドリンク付き) 800円

ワッフル or スウィーツセット +250円~もお選びいただけます。



昨日もお伝えした、新メニュー"今週のケーキ"
たっぷりのクリームチーズを使って、スタッフが一つ一つ丁寧に心をこめてお作りしております。いちじくジャムを添えて。

濃厚ベイクドチーズケーキ 450円



今週末はリバティでのんびり過ごしてみてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿