2011/06/09

Aquvii

ガラクタマーケット&キャンドルナイト、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!あいにくのお天気でしたが、沢山の方にお越しいただき、感謝感激です。

そんな週末、久しぶりに"Aquvii"のアイテムが入荷しました。週末で完売したアイテムもあり、、、

Aquvii 恐るべしっ!です。

私、misatoのおススメはこちら!



Air Plane Pierce ¥2,520

飛行機が中央でユラユラユラユラ。動く度に耳元で心地よい音色を奏でてくれます。
デザインはもちろん、付けているだけでも楽しくなる!!そんなアイテム。さすがAquviiです♪
耳にかける部分は、チタンになっているので、金属アレルギーな方でもお使いいただけます。

続いては・・・



Hand Shadow Necklace ¥2,310

ネックレスが影絵に・・・光を当てるとそこには色々な動物が♪
うさぎ、鶏、ハト、オオカミの4種類。是非、気になる方は店頭で光に当ててみてください。個人的には全て欲しい!!

あ、これは買っちゃいました↓



HIGE Necklace ¥3,990

ひげです。ひげ。説明なしのひげです。
そして、残り僅か・・・

皆様、お買い逃しなく!!

ちなみに、ブランド名"Aquvii"の由来は、あくびのように人から人へと笑顔が伝染するように!!という思いが込められているそうです。

LIBERTYもそんなお店を目指して、頑張ります!

頑張るぞ!!

text / misato

0 件のコメント:

コメントを投稿