2011/04/26

小代焼(瑞穂窯)

こんにちは。サトイモです。

本日ご紹介する商品は...



小代焼(瑞穂窯 福田るいさん)の焼き物です。

先日、お店をお休みして熊本県の荒尾市にスタッフ全員で買い付けに行ってきました。とても自然豊かで良い所でしたよ♪

小代焼の中でも、るいさんの作品は青色が特徴的です。
使い込むほど風合いが出てきます。

個人的に私は、絵柄や色の出し方がとても好きです。
一目惚れして、お皿を速買いしちゃいました(笑)

是非、気になった方はお早めに御来店下さいね\(^o^)/

そして、いよいよ29日(金・祝)は・・・

ガラクタMARKET です!!

今回は雑貨や食器、本がメインになっています。
家具は対象外になりますので、ご了承ください。
ビンテージや貴重な物もあり期待できる内容になっています。

当日は、臨時駐車場もご用意してお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿