2011/02/09

AMCO CLOCK



ACME FURNITURE オリジナル AMCO CLOCK
60年代にあったような架空の会社(ACME MFG CO)をイメージし、ロゴデザインはACME furnitureの看板を手掛けた"NUTS ART WORKS"が担当。

表面は60年代のスクールクロックに見られるドームガラスを採用し、ボディはスチールで仕上げました。

風合いと迫力は、ヴィンテージクロックそのもの。そして、残り一つとなりました。

気になる方はお早めにどうぞ。

そして、ACMEオリジナルダイニングテーブルの廃盤にともない、店頭にて1点のみですが、ダイニングテーブルのセールを行っております。大変お買い求めやすくなっておりますので、お探しの方は是非一度ご覧になって下さい。

ojaga design miyazaki の続報!!

まずは、今月末の土日にワークショップを開催する予定です。詳しくはまたブログにて告知いたします。定員制となりますので、御希望の方は下記までお問い合わせください。

電話 0985-32-7770
メール libertyliberty@diary.ocn.ne.jp

そして、ojaga design miyazaki のブログを近日中に立ち上げる予定です。
商品紹介も随時行っていきますので、是非楽しみにお待ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿