2010/09/11

Tokyoへ!

今週、展示会で東京へ。社員研修も兼ねて、スタッフ全員で上京です。



新たにお取り扱いさせて頂くブランドさんも実際に目で見て、
作り手さんたちともお話ができ、大変貴重な時間を過ごすことができました。



もちろん、カフェ巡りも忘れずに。良い出会いもたくさんありました。

また、ご報告させて頂きます。

そして、そして、カリモク60のKチェア。
展示品のモケットグリーン2シーターを1台のみ、SALE価格で販売していましたが、なんと特別に、明日再度店頭に並びます。約20%程値下げしてお出ししていますので、お探しの方、この機会にいかがでしょう?

Liberty Cafeよりお知らせです。

今週のヘルシープレート
 ・アボガドとカニカマ丼(豆乳みそスープ・ドリンク付き)

今週のぶたごはん
 ・ポークステーキ赤ワインソース(サラダ・ドリンク付き)

今週のケーキ
 ・自家製釜出しプリン(ドリンクセット +100円~)
 ・オレオチーズケーキ(ドリンクセット +100円~)

☆イベントのお知らせ☆

9月12日(日)に"KONAMON市"を開催いたします!
僕らの大好きな粉物。食欲の秋にぴったりの粉物。
ワッフルをはじめ、たくさんの粉物がリバティに並びます。
スペシャルなものも販売できるよう、連日打ち合わせです。
ある所にもお願いしているので、お楽しみにお待ちくださいね!

"KONAMON市"
2010. 9.19 sun 10:00 - 18:00

WAFFLE,SCONE,FOCACCIA,CAKE,BREAD,ane more...!!

3 件のコメント:

  1. お、タブロイド行ってきたんですね。

    返信削除
  2. >かまむたさん

    展示会で初めてお邪魔しました☆
    やはり、行かれていましたか!
    格好良かったです!!!

    返信削除
  3. いや、行ってないんです。なんで、話聞かせてくださいね!

    返信削除