2010/05/18

ぼくたちにできること

口蹄疫。
本日、宮崎県に非常事態宣言が発令されました。

ぼくたちにできること・・・
昨夜、スタッフ全員で意見を出し合い、

口蹄疫支援チャリティーバザーを開催することにしました。
昨夜よりお取引きのあるブランドさんにお声を掛けさせて頂いております。
早速、ご協力頂けると嬉しいお返事が・・・本当に感謝感謝です、、、

ぼくたちにできること・・・
とても小さなことかもしれませんが、バザーでの売上を募金します。
もし、ご協力頂ける方がいましたら、是非私共までご連絡ください。

連絡先 liberty@helen.ocn.ne.jp

ご協力して頂く皆様から商品が届き次第、店頭に並べていきます。
期間は、5月22日(土)~6月 6日(日)までと2週間をかけて開催させて頂きます。

僕らなりのペースで、安全であることを最優先で、開催させて頂きます。

再度告知させてください。

“口蹄疫支援 チャリティーバザー” の詳細です。

日時 5月22日(土)― 6月 6日(日)
時間 10:00 – 18:00(水曜定休日)
場所 LIBERTY(ショップ内展示スペース)
協賛ブランド&ショップ(5月18日現在)
  ・Landscape Products(東京)
  ・Made in Colkinikha(東京)
  ・ojaga design(東京)
  ・THEATRE PRODUCTS(東京)
  ・undulate(東京)
  ・Aquvii(東京)
  ・Kim Songhe(東京)
  ・bortsprungt.(東京)
  ・TEMBEA(東京)
  ・edgexedge (鹿児島)
  ・One Kiln(鹿児島)
  ・Crate(鹿児島)
  ・LIBERTY(宮崎)
  ・Roots(宮崎)

すこしでも募金を募ることができれば、、、

開催日より、消毒マット、消毒液を設置いたします。
来れない方たちの為にも、ネットショップでの販売も検討中です。


宜しくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. 大きなイベントにして。。。というのは、どうかなと思いますが。。。
    今日の非常事態宣言で、色々なイベントが中止や延期を発表していますよね。

    また、
    「公共施設、小売店舗、学校など人が集まる場所では消毒マット等の方法により消毒を徹底すること。」
    と宮崎県庁のHP内非常事態宣言にありました。

    宮日新聞号外や宮崎県庁のHP等に掲載されている発令内容をよくよまれるといいと思います。

    返信削除
  2. 参考にさせて頂きます!
    もちろん、消毒マットは現在手配しているところです。
    駐車場も離れた位置に用意してなど・・・
    あと、ネットだけで販売するなど・・・
    現在様々な方法を検討中です。
    アドバイスありがとうございます。

    返信削除
  3. とても小さなこと。
    それすらもできないまま、口蹄疫のニュースを見聞きし、
    心を痛めるだけでいました。
    安全な方法でのバザー、応援しています。

    返信削除
  4. >エリコさん

    本当にありがとうございます。
    口蹄疫の与える影響は、他の職種の方々にも大きな影響を与えているようで、とても人ごとではいられなくなりました・・・何もしないで・・・というよりは。
    安全最優先で僕らなりのペースで頑張ってみます。
    応援ありがとうございます(涙

    返信削除